アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半女です。

先月私の不機嫌が原因で彼とお別れしました。
諦めきれなかったので、色々聞いたのですが「戻っても同じだと思ってしまう、新しい人を探した方が早いと思ってしまう」と言われてしまいました。
ですが、年末に気持ちを聞いた時は別れたい6割別れたくない4割との回答があり、驚いたと同時にこちらもいまいち振り切れないなと思いました。

年始はLINEをしていたのですが、別れてもLINEはするってなんだか都合が良いと思ったのでLINEを辞めたいことを伝えました。
翌日には、自分が反省していることも書きつつ
・頼まれても復縁しない。こちらから頼むことも多分ない
・デリカシーのない発言する人とは復縁できない。好きなら何でもかんでも彼の好みに合わせてくれるだろうと思ってるならやめた方がいい(別れ話の時に服装の好みを合わせてほしい、性格変えて欲しいみたいなことを言われたので)
とのメールも送りました。正直私もまだ忘れられないし、戻れるなら戻りたいとも思ってしまうのですが、戻るなら彼にも歩み寄ってもらう部分が必要かだと感じたこと、区切りをつけないとダメかなと感じたため、この時はこう書きました。

送ってから1週間経ちますが、彼はこのメールに対して返信を書いているようです。(体調不良のようで思うように書けていないとのこと)
私は言い切ったつもりで返信も来ると思わなかったため「何を書くの?」と思っています。でも来ないとモヤモヤします…
クイズのようになってしまうのですが、どんな返信が来ると思いますか?
「そんなこと聞いてどうするんだ」や「そんなの知らん」は重々承知の上ですのでそれ以外の回答をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

わかった、ありがとう、さようなら

では?
    • 0

よりを戻してもまた あなたが不機嫌になったら

お別れの言葉をかくとおもいます
言った後に公開して謝罪して元に戻りたがる
貴方に翻弄されるのはごめんだと思われていると思います
そこまでして付き合う魅力を感じなくなっています
彼は歩み寄る気持ちなどありませんから
貴方に従う男性を探してください。
    • 0