dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の友達がほっぺにキスをしてきます。
ハグして、顔がとても近い時にしてきます。
恥ずかしくて少し避けると、それを追いかけるようにしてしてきます。
なんででしょうか…

A 回答 (3件)

リアクションが面白いから?


それかクセ?かわいいから?
私も友達でほっぺがプニュプニュした子がいて、私の妹っぽいからクセみたいにチュします インターだから違うのかも知れないけど笑
もしその友達が留学生なら納得いきます
    • good
    • 0

女の子同士はベタベタする子も多いからね


なぜなのか生物学的な見地を探したのだけどいいのが見つからない
以下は薄いですが参考にどうぞ
https://matome.naver.jp/odai/2147985091571938301
    • good
    • 0

相手の子は、女の子が好きなのかもしれませんね。


あなたに恋愛感情があるのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A