dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。ある友達(同性)がやたらとほっぺたにキスをしてきます。幸い口にはしてきませんがほっぺたにちゅっ!ってな感じです。いい加減やめてほしいんですが、やめろっていっても止めてくれません。こういうことで悩むのはおかしいんでしょうか?

A 回答 (5件)

そういう子、うちの友達以外でもいるんですねぇ。

何か感慨深いです。

私の友人も、おふざけのノリに近いものはあるものの、やっぱり頬やらおでこやら、
時には口や首筋にまでしようとしてました。
(当然全力で抵抗されてましたが)

私はまぁ…気にならないと言えば嘘になりますが、
それも彼なりに親愛の情を表現しているのだろうと、悩むまではいきませんでしたね。
というか一通り抵抗してもやめないので、悩んでも無駄と悟ったというか(笑

でもやっぱり、本気でナーバスになる友人も中にはいましたよ。
大半は私と同じように悟りの境地に達するか、冗談と受け取ってるようでしたが。

まぁ、同性とか異性とか以前に、日本でそんな事したら気になるのは普通だとは思いますよ。
    • 0

そういうのは相手が引くと面白がって攻めてくるので

「セクハラで訴えるよ」とかグーでパンチするとかキビシイ裁きを!
    • 0

それはそれは…普通に悩むでしょう。

自分だったら学校行けなくなるかもw
相手にしないってのはどうでしょう?とりあえずその行為がおさまるまで彼との関わり合いをすべて無視。
効果はあると思いますよ。
    • 0

本当にキスされるのがイヤなら大げさなリアクションをするべきです。

「やめろよ!」
とかじゃ相手は引かないと思うから、
「うわっ!!なにするんだよ!汚いなぁ!」
みたくしてみては?
人間って「汚い」とか「近寄るな」とか嫌悪感丸出しの言葉に傷つくもんなのではないかなと私は思うのですが・・・。
    • 0

そりゃ~悩むでしょう。

その男、ホモっ気があるんでしょうか。
聞いてて、ぞっとしましたが。
もしかして貴方の顔が女性的な顔立ちなので…っていうこともありうる? …でもやはり異常だよな、その男。
やめろ、といっても止めてくれなければ吐く真似をするとか、何らかの大げさなアクションをしてみてはどうでしょう…
そんでも止めない可能性はありますけれど…
    • 0