プロが教えるわが家の防犯対策術!

レズです。友達と付き合いたいです。キスもしてます。
同性の女友達が好きです。
キスもしました。(ポッキーゲームでしたが…)その前からもハグはもちろん、ほっぺにキスしてくれたりしてました。付き合う?って一回聞かれたことがあって、、うん…って返したらマジ?って笑いながら返されて終わりました。
その友達は私以外にもほかの友達のほっぺにキスしたり、ハグはもちろん何回も私の前でしてきます、
それを見てて本当に辛いんです。
でも、私以外にそういうことしないで!って言える立場じゃないんです。
だって付き合ってもないし、お互い本当に好きだ、なんて言ってないし…

A 回答 (3件)

貴方と同じ想いの人も居る筈。


アンテナ立てて、探ってみましょう
    • good
    • 0

ならちゃんと告白しなさい。

    • good
    • 1

異性愛と同じです。

とるか、とられるか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています