電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂入る時はピアス外した方がいいですか?

A 回答 (4件)

外さなくても大丈夫です。


洗顔料を泡立ててピアス周辺を覆い、ピアスを前後させて洗うと良いです。気になるならたまに外して洗っても良いと思います。
樹脂製など、素材によってはつけっぱなしにすると良くないのでその辺は気をつけて下さい。
    • good
    • 1

ホールが完成していれば


ピアス開けて1年以上であれば外してください
    • good
    • 0

つけたままで大丈夫ですよ^^ 外す人なんて聞いた事がありませんよ!

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!