dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして猫は風呂覗きをするんですか?
(ΦωΦ)

「どうして猫は風呂覗きをするんですか? (」の質問画像

A 回答 (6件)

しんぱいだからですよ



( ^∀^)(笑)

風呂に入れられないか!
誰か風呂で溺れてないか!

風呂は嫌いなのに、風呂場は好きな子が多いですよね
    • good
    • 0

水の中に入って大丈夫なのか!?と心配してるのかもしれませんね!猫ちゃんとってもかわいいです^^

    • good
    • 0

うちもやります(^-^)



ねえ。何やってるの?ってときと
まだ入ってるの?ってときがあります。
お風呂のふちを歩いて
たまにギャァァァってなります。
    • good
    • 0

この下の、


「最愛のペットの旅立ちに、花送りを」
って広告は、最低だなッ!
    • good
    • 2

猫だから。

    • good
    • 2

かわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!