dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オランウータンみたいな婆ちゃんの露天風呂覗いたら犯罪になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

もし、それが犯罪になるんだったら・・


動物園の動物たちは全て全裸ですから、
入園者は子供を含め全員犯罪者となります。

「オラウータンだと思った。」
警察の取調べや裁判では↑言い張りましょう。
    • good
    • 2

あなたは男ですか?女ですか?


露天風呂は混浴ですか?
それによって違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンパンジーです。

お礼日時:2023/05/15 21:38

犯罪でしょうね。


ただばあちゃんとなると、
御本人はどう思うかな。
意外と迎えてくれぬか。
でもオランウータンでは拍子抜けですな。
結構美人婆ちゃんもいるので
譬えが悪いと思いました。
    • good
    • 1

はい立派な犯罪ですね動物虐待罪か動物愛護法違反に相当すると思う、本当かな?。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!