dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

露天風呂の盗撮、覗きはどれ位あると思われますか?
覗き防止はちゃんとされているのでしょうか?

A 回答 (3件)

混浴だとワニが出ますからね。

    • good
    • 0

露天風呂と言ってもいろいろあって、男湯女湯の仕切りがまったくない混浴もありますからねぇ。

    • good
    • 0

防犯カメラと称して店が公然と盗撮してますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!