プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本には覗き・盗撮が多いのか?

A 回答 (3件)

セキュリティ甘いのかも。

安全で当たり前と言う考えが、徐々に変わってきてますね
    • good
    • 0

それは、国際間に於けるスパイ活動の基本です。


そう考えれば、日本は少ないと思います。
    • good
    • 2

どこと比較して多いのかは


わかりませんが、
たまにニュースになってたりするので、
実際にあるでしょうね。
その量が多いかどうかは不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!