dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫は濡れるのは嫌なのに飼い主が風呂に入れようとするとものすごく拒絶するのにどうして風呂場に自らやってくるのかにゃ?
(ΦωΦ)

「猫は濡れるのは嫌なのに飼い主が風呂に入れ」の質問画像

A 回答 (5件)

覗き趣味があるのかも


風呂場の窓から覗いてはいます
「猫は濡れるのは嫌なのに飼い主が風呂に入れ」の回答画像3
    • good
    • 0

付かず離れずの距離で、そばに居たいんですよ。


パソコン使っているとモニターの前に陣取るし、草刈りしてると近くで日向ぼっこしに来ます。風呂場に連れて来られるのは嫌だけど、自分から来るのはOKなんです。
    • good
    • 0

危ないから助けてあげたいらしいですよ

    • good
    • 0

普段見慣れない飼い主の裸に興味深々何ですよ?(爆)

    • good
    • 0

人間が溺れているのではないかと心配するのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!