電子書籍の厳選無料作品が豊富!

只野仁は、むちゃくちゃケンカ強くて、しかもセックスもうまいという設定ですか?

A 回答 (4件)

そうです。


只野仁はもう「高橋克典」以外考えられません。(^_^;)
    • good
    • 0

設定人物像は、


サボりの常習犯でもあるにも関わらず、クビにもならず係長になっていることから「ものすごいコネで入社したお坊ちゃん」という噂があり、「ファイナル」でも語られているが本気にしている者は誰もいない。特技はSEXと空手で、会長秘書の坪内紀子と朝売テレビアナウンサーの新水真由子とは関係を持っている。昼の只野はもちろんモテないが、同僚の山吹一恵は昼の只野に興味を持ち、後に恋愛感情を抱かれている。しかし、只野自身は今の仕事をしている以上は家庭を持つことはできないとして避けている。
武器はヌンチャクとガラケー。あえてスマホを持たずガラケーを使っており、非常時にはこれを投擲して攻撃する。らしい青年漫画。
    • good
    • 4

遠隔セックスも最高です

    • good
    • 0

はい、そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!