電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ムロツヨシさんはイケメンですか?

A 回答 (3件)

イケメンって感じはないが、芸能人っぽい華はある。

    • good
    • 1

違うでしょう。

    • good
    • 0

そんなわけないでしょう。



あの人を「イケメン」と言ったら、そこら辺を歩いている人とか、結構みんな「イケメン」ということになってしまう。
そして、自分も。(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!