dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンとブサイクだと女の子が何回も見るのはどっちですか?

A 回答 (6件)

だとすればあなたがイケメンだと思ったか、


何かあなたに関することで気になる事があるだとか、そういうことでいいでしょうね。
確かに馬鹿にしてるのだったら騒ぐので、悪い意味で見てたってことでははないとおもいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前にも女の子の集団にじろじろ見られたことが何回かあったので、気になってました。

お礼日時:2021/11/21 21:09

確かにスタイルいい人見ちゃいますねww



私もイケメンだと思います、、

私の場合かっこいい人が視界に入ると(至近距離だったり)
普段どういうところに視線を向けてたか少し分からなくなります。

そうなると視界に入れないようにするかジロジロ見るか2択ですね。

その人を見るのに慣れたらどうとも思いませんが。

ブサイクは、キモくなければ普通です。何回もは見ません。

馬鹿にしてるのだったら話は別ですけどね、、(性格が相当悪い人はめっちゃみてきます)

→※あくまで容姿だけの話です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあその女の子はイケメンだと思ったから見てきたんですかね。性格悪い女の子ってもっと騒ぐと思うんですよ。何かやたら騒ぐ女の子は以前いましたね。

お礼日時:2021/11/21 18:51

高い方だと思います。


あとは小顔かどうかで印象がかなり変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。小顔ではないです。

お礼日時:2021/11/21 18:48

そうですね。


私も低身長なので低身長の人の気持ちはわかりますが、
骨格は努力では変えられないですからね。

痩せてるかどうかも大きいですけど、それ以上に身長や骨格は印象に大きな影響をもたらします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

177㎝って低身長ですか?

お礼日時:2021/11/21 18:31

イケメンって背が高くてスタイルが良い人のことを言うんですよ。


何故って低身長だとかっこよく見えないから。

背高くて雰囲気がかっこよかったらもうイケメンですからね。

半分以上スタイルの問題ですよ。

ということで目立ちやすいイケメンの方だと思います。

高身長は目立ちやすいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別だ。

お礼日時:2021/11/21 18:23

どっちもそんなに見ないでしょ


不細工見てもしゃあないし
イケメンジロジロ見られたらウザいでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!