dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世のお母さんに聞きたいのですが息子の顔がイケメンとブサイクどちらがよりシコってるの見つけたらショックですか?

イケメン息子の方が悲しいですか?ブサイク息子の方がより悲しいですか?
母になる予定ありませんが想像つかなくて質問してみたです。語彙力0ですみません。

A 回答 (3件)

別にショックは受けません


そういう成長の過程ですから、することは当たり前だと思っています
イケメンでもブサイクだとしても、そういう自慰行為することは同じだと思っていますね
しない方が、心配になります
    • good
    • 0

どっちもイヤだなぁ…


イケメンだと「思い上がってるな」と思うし、
ブサイクだと「コンプレックスがあるんだろうな」と心配するし。
    • good
    • 0

どちらもショックでしょう...我が息子はしないと思ってた とか



いっその事、名前をロシア風にシコルスキーにすれば良かった と
「世のお母さんに聞きたいのですが息子の顔が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!