電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンの新入社員が入ってきたらどうしますか?

A 回答 (4件)

実際、過去にイケメンくんが入社してきたことありました。


社内の女の子二股して騒動起こして、仕事は出来ない。
もう辞めてます。
仕事出来る誠実イケメンくんなら、目の保養で大歓迎なんですけどねぇ。
    • good
    • 1

女子社員はソワソワするでしょうね♡

    • good
    • 1

俺自身がそれ。

    • good
    • 1

入ってきてもあなたを好きになることはありませんね。

なんやねん妊活って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!