【お題】甲子園での思い出の残し方

FMラジオを録音できるAndroid(GalaxyAシリーズA21、A22、A51、A52のどれか一つ)が欲しいです。しかしお住まいの地域は道南地方の江差町でありNHK-FMしか受信できません。更に道南江差町の砂川は、NHK-FM(周波数89.7MHz)もノイズが比較的混じりやすいです。
こんな状態でFMラジオを録音できるGalaxyAシリーズを持つのは無意味ですか?
FM波を受信してラジオを録音するためだけにGalaxyのAシリーズを持ちたいです。
ラジカッターや録音ラジオサーバーは、絶対に嫌です。
ネットラジオやサイマルラジオは、大嫌いです。
TOSHIBAのコンポ(TY-AK2)は、持っています。FMラジオに加えてAMラジオも録音できます。
江差町砂川は、AMのNHKと民放全部入りますがGalaxyAシリーズは、AMラジオが非対応で残念です。この前AmazonでGalaxyA22 5Gを注文したのですが荷物が届く直前に母親に返却されて凄い残念です。

あとはどうしたら良いですか?

「FMラジオを録音できるAndroid(G」の質問画像

A 回答 (1件)

質問はもっと端的にしましょう

>を持つのは無意味ですか?
シラネ
あなたが無意味と思うならそうなんでしょう
    • 2
この回答へのお礼

ぬら他や他や他や他湯手結他や他や手結他や納屋奈由手や他や他や他や手結他や地や他や他や手結や他や納屋な