アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多大吉さんはイケメンに見えますか?

A 回答 (4件)

イケメンです。

    • good
    • 0

イケメンでした。

若旦那感がありました。(湘南乃風では無いです)。
    • good
    • 1

私ほどでは……。

    • good
    • 2

わたしは華丸さんの方が好き❗


なんだかんだいって二人とも素敵❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!