プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてオナニーをしたのは幼稚園の頃でした。

私は幼い頃机の上にある物を取ろうとした時
机の角がアソコに擦れたあの感覚が妙に気持ちがいいような気がしてそれ以来クセになってしまいました。

最初は感じたことの無い感覚に、なんだろうと不思議に思っていましたが自分の体重をかけてグリグリと擦るほど気持ちよさが増して少し経つと体がビクッと動き気持ちよさと共に疲れが出て体の力が抜けたのを覚えています。

夜寝る前には寂しかったり眠れなかったりすると布団の中で自分の手をぐっとアソコに押しつけて足をモジモジさせながらしたりしてました。

当時それがやらしい事だとは一切思っておらず
私だけが知ってる快感だと思っていました。

ある時、買い物中カートの子供用の椅子に座ってた私は足の間にある棒にアソコをスリスリしてました。
母がそれに気づき、理解してやっているわけでは無いので軽く「もーダメよ」と注意される事がありました。

小学生になり友達と遊ぶ時間も増え、やる事もへり中学生になりました。
当時パソコンでアニメを鑑賞。ちょっとエッチなキスシーンを見て下半身が熱くなる感じがしました。トイレに行くとパンツが濡れていて何だろう…と思っていました。

そして初めて異性と体の関係を持った時、イク感覚が小さい頃にしてたあの気持ちいい感覚と同じ事に気づき。
ものすごく恥ずかしい気持ちになり、
今になってそれがオナニーだったと思うとちょっとやばいのでは。。。?と思います。

これはやばい事ですか?
同じ経験がある方いますか?

A 回答 (3件)

やり過ぎると小陰唇肥大になり手術しなければならなくなります。

オナ禁教育をしています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

私の姪っ子も、幼稚園児の頃から、オナニーを覚え、姉が心配して居ましたね。


しかし、その姪っ子も、今は良いお母さんで、暮らして居ます。
因みに姉とは、高校生時代に、Hしまくりでしたが、不思議に妊娠しませんでした。
しかし、嫁になってからは3人の娘に恵まれ、良いお婆さんになって居ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、割と無い話ではないのですね!
将来的に問題がないのであれば良かったです。
ありがとうございます(´・ω・`)

お礼日時:2022/03/07 15:08

やばくありません!


ごく普通のことです。
みんなやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
良かった(◞‸◟)ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/07 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています