アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、中2です。
僕は昔から初対面の人に話しかけられたり初対面の人がいる空間に入るのがとても苦手で
小学校のときは1人でどこかに行くということが全くできずお姉ちゃんやお母さんと一緒でした。

いまも1人になると不安で仕方がなくなります。

僕のアパートはお風呂がついていないのでお姉ちゃんと2人で温泉に行きます。
ちなみにお父さんはいません。
お姉ちゃんは大学生です。

中学校1年生までは普通に女湯に入っていました。
しかし中2になってからお姉ちゃんが身長が低く幼く見えるからとはいえ女湯にはいるのは大丈夫なのかなと、言っていました。身長は小学校2,3年生くらいです。
毎日、銭湯に通っていたのでそこの銭湯の人も僕が人見知りでお姉ちゃんといつも一緒にいることを知っています。お姉ちゃんが事情を説明して一緒に女湯に入ってもいいですかと聞いたところ身長が大きくなるまではいいよと許可をもらいました。

そこの銭湯は家から割と離れていて同級生には会ったことがありませんでした。

しかし先週、お姉ちゃんと温泉に浸かっていたら同じクラスの女子に声をかけられました。
しかも普段よく話す友達でした。びっくりして声が出ませんでした。
お姉ちゃんとその友達も知り合いでお姉ちゃんが代わりに説明してくれました。

その友達は小ちゃいから小学生に見えるもんねといって笑ってその後は普通に話をして帰りました。

それから月曜は一緒に温泉に行くことになり今日も3人でいきました。
僕は学校の友達はいないと考えていたから予想外でした。
クラスの男子に裸見られるのは嫌と思わないものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

僕は、地元の共同浴場で、近所の女子と


一緒に入浴していたことがありますが、
せいぜい小6まででした。当時は、男子は
中学生くらいになるまで、女性と同じ時間に
入ることが多かったですが、僕の場合は、
それよりも早くに二次性徴が始まってしまい、
それからは、共同浴場へ行くのをやめました。

もし、二次性徴が始まっているのなら、
やめておいた方がいいでしょう。あとは、
ご自身の判断次第だと思います。
女子の方も、小学生に見えると言っている
のなら、それほど意識はしていないのでしょう。
見られることについても、人それぞれで、
意識が違うと思います。
    • good
    • 0

銭湯は、都道府県ごとの条例で異性の方に入れる年齢制限があります。

中ニともなると、条例違反になると思います。女湯に入らないことをお勧めします。
    • good
    • 2

クラスの男子に裸見られるのは嫌と思う子も多いでしょうね。

そうではなくてとてもラッキーでした。湯船から先に上がってもらうなど出来るだけじっくり観察して、多いに妄想して、ガッツリおかずにして、どんどんオナニーしましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています