都道府県穴埋めゲーム

栄・名駅でランチが安くておいしいお店ってありますか??
いつも栄や名駅に出かけても良い店が見つからずにぶらぶら歩き回ってもぅココでいいや~と言う感じになってしまいます。
出来れば若い女性向きのお店がいいです。
回答お願いします!!

A 回答 (3件)

名駅に「ユーロレストラン」があります。


ランチは¥1,000円で、サラダ・パスタ・デザートなどなど女性向きだと思うのですが・・・。時間は90分です。
URLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.europe.ne.jp/euro/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級そうな感じですが、1000円でバイキングならぃぃですね♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/24 12:07

丸の内もありですか? 私が好きなのは千力の「かき揚げ丼」のランチ。

エビがぷりぷり入ってて、食べても食べてもえびえびえびえび。。800円で女性にも人気のお店です。

あとは栄に坦々面の時任屋とか。ランチ(ご飯・シュウマイ付)で750円、これも女性に人気のお店です。

下のURLを参考までに。。

参考URL:http://www.ctv.co.jp/ps/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸の内は行った事ないんですが、かき揚げ丼すっごく美味しそうです♪
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/24 12:08

名鉄セブン2階のアフタヌーンティ好きです。


紅茶も美味しく パンやカレーなど!
http://www.e-meitetsu.com/mds/index.html


KAKOも美味しいです
ラケルのオムライスも美味しい!
外に出なきゃいけないけど
胡椒亭のカレーも絶品!
http://www.ctv.co.jp/kusukusu/shop_ranking/meiek …

キュイジーヌマルシェもいいですね。(6件あります)
http://hicbc.com/tv/haredoki/corner/gourmet/0405 …

おしゃべりしながら美味しいランチはいいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも美味しそうで迷いますね~笑★☆
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/24 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報