一回も披露したことのない豆知識

ジャニーズて 童顔 美少年 可愛い 少女マンガの王子様的な売り方が王道だと思うのですが。

30過ぎたら 童顔 可愛い 背が低いは、イマイチ
先が見えない様な気がしますが。

みなさんは??

A 回答 (5件)

二宮和也くんの演技、そつなく…と迄は…


相葉雅紀は、残念とは思います。
光GENJIの大沢樹生…光GENJIの中では、テレビで見かけますね。
上手いか?と聞かれると、まぁ普通。
諸星和己、たま〜に、某テレビ番組のコメンテーターで、見かけていましたが、相変わらずお調子者…だと思いました。

なにわ男子、今の所、キラキラ王子様…
20年後が楽しみですね
関西Jr.、色々居ますが、今はパットしません。

Aaグループの、リチャードは、色々個々で出ていますが、今後が楽しみです。
    • good
    • 0

先は見えます。


カッコいいもんはカッコいいし、可愛いもんは、可愛い。
    • good
    • 2

女性ってそうですよね。



彼らの背後に経済力などを考え出しますからね。

男性ファンはずっと一途で、そう思わないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田涼介くん見ていると 仮にグラスホッパーの蝉役は、チビでヤバいがピッタリ来たが。
あとは、何??  しか感じない。

お礼日時:2022/03/09 18:58

私関ジャニ∞が大好きなんですけどもう30代後半です。

横山君なんて40歳です。
年を重ねていくにつれカッコよくなっていくんですよね。王子様感がないところが大好きなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関ジャニあたりは 一般大衆感があるので ジャニーズ王道で訳では、ありませんね。   最近売れてる 関西ジャニーズグループは、全て王道集めた様なグループで 30過ぎてから 可愛い…??

お礼日時:2022/03/09 18:56

そんな気はするかもしれませんが、実態はそうでもないですね。


グループ活動休止中ですが莫大な人気の嵐はその先が見えないはずの童顔、可愛い、背が低い、ですね。
彼らもう40ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや 二ノ宮くんは、演技力でそつなくこなしてますが。   相葉くんや翔くんは、少し痛い気がします。
仮に売れてない 光GENJIの現在見てみると痛いですよ。

お礼日時:2022/03/09 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!