電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「トリンドル 玲奈」 と 「ローラ」 で結婚するならどっち?
二択です。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トリンドル 玲奈 プロフィール>
生年月日1992年1月23日
現年齢20歳
出身地 オーストリア・ウィーン
血液型A型
身長 / 体重168 cm / ― kg
スリーサイズ76 - 58 - 77 cm
股下 / 身長比87 cm / 51.8 %
靴のサイズ24.5 cm

『ドイツ系オーストリア人の父』 と 『日本人の母』 との間に出生。

実業家の父の仕事の関係で、幼少期から日本、オーストリア、フランス、アメリカ合衆国を行き来する生活を送り、14回引っ越しをした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA% …

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ローラ プロフィール>
生年月日1990年3月30日
現年齢22歳
出身地 日本・東京都
血液型B型
身長 / 体重165 cm / ― kg
スリーサイズ82 - 58 - 86 cm
靴のサイズ24.5 cm

『バングラデシュ人の父』 と 『日本人とロシア人のクォーターの母』 との間に出生。

幼少の頃に両親が離婚。父の再婚相手となった中国人の新母のもとで育った。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC% …

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A 回答 (7件)

私も女ですが ローラとは結婚したくないな…



トリンドルに一票!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



<現在>
「トリンドル 玲奈」 5票   「ローラ」 1票

お礼日時:2012/05/03 21:46

 ローラ家庭が明るくなりそう。

以外と料理も上手だし、あの女只者じゃない。トリンドルは生意気だし性欲がわかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



<現在>
「トリンドル 玲奈」 5票   「ローラ」 2票

お礼日時:2012/05/05 23:13

トリンドルですね。



トリンドルは可愛いと思うけどローラは全然可愛いと思いません。
それにローラはなんか鬱陶しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



<現在>
「トリンドル 玲奈」 4票   「ローラ」 1票

お礼日時:2012/05/02 01:47

女だけど・・・トリちゃんかな。



どちらともいい家庭を築けそうだとは思えませんが、まだトリちゃんの方がまし・・・だし、可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



<現在>
「トリンドル 玲奈」 3票   「ローラ」 1票

お礼日時:2012/05/02 01:46

トリンドル玲奈さん。



ローラさんと一緒にいたら疲れそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



<現在>
「トリンドル 玲奈」 2票   「ローラ」 1票

お礼日時:2012/05/02 01:46

ローラに一票です。

理由は一緒にいたら楽しそうだからです。
トリンドルは.なんか冷たい感じがするから苦手なタイプですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



<現在>
「トリンドル 玲奈」 1票   「ローラ」 1票

お礼日時:2012/05/02 01:44

「トリンドル 玲奈」かな?


やっぱ、頭の良い女性がいいよねw
ただ、彼女はデビュー当時「権力者」が好きと言ってたので自分じゃ無理でしょうがw

「ローラ」はとても可愛いと思うんだけど、日頃からあんな性格らしく
目の前であんな態度取られたらイライラしてしまいそう。
まあ、見てる分には面白いんだけど、使えないところは切られてるだけの様な・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。



<現在>
「トリンドル 玲奈」 1票   「ローラ」 0票

お礼日時:2012/05/02 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!