プロが教えるわが家の防犯対策術!

人のカバンを勝手に開ける子
どんな懲らしめ方をすればいいですか?

最初は手の甲つねって叩いてやりました。

チャックに安全ピンつけて開かないようにしたら無理やり引っ張って開けようとする。
→相手の親に報告してもその子はヘラヘラ笑ってました。

質問者からの補足コメント

  • 子供だと思われてるようなので訂正します。
    そいつは25歳 男性です。
    普通 異性とか関係なく人のカバンなんか開けませんよね?

      補足日時:2022/03/09 10:00

A 回答 (6件)

#4です。


えっ!!!!!25歳なの?
完璧に異常だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同い年なので25歳です。
ちょっと頭の出来が悪い?のか平気でこういう事をします。

お礼日時:2022/03/09 11:37

猛毒を手に入れてチャックのつまみに塗っておきましょう。

それでコロリと行けば二度と起きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は防護服を着て開けないといけませんね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/09 11:37

鞄の中に毒蛇を忍ばせておく!!!


な、ワイルドだろ????
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きゃ〜蛇は堪忍!

お礼日時:2022/03/09 09:59

こちらはお財布にも入れられるミニチュアのトラバサミですわ。


万引き家族のクソガキを懲らしめる為にはこちらを利用なさる
のがよいと思いますわ。
ヘラヘラ笑っていられるのも僅かな時間、気が付けば激痛と共に
全ての指を失う結果となりますわ。
巨悪を防ぐには、それくらいの事は必須だと私は思いますわ。
ホントですわ!!

・お手軽、携帯トラバサミ⇒https://minne.com/items/26819303
    • good
    • 1

懲らしめ方は法の力に頼る事しかありませんわ。


恐らく、盗人子供を飼育しているのは↓に該当する犯罪家族、
民間人レベルで制御出来るものではありませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

財布からお金を抜くので子供用の小さな財布に入れたり
カバンにゴキブリのおもちゃを入れたりしました。

お礼日時:2022/03/09 09:28

大きなカバンを用意して、


その中に閉じ込める。

ワイルドだろッ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それいいですね!

お礼日時:2022/03/09 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています