dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉に行く時の必要なものを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ご回答のほどよろしくお願いします。

      補足日時:2022/03/09 20:27

A 回答 (15件中1~10件)

タオル、バスタオル、

    • good
    • 0

着替えとタオルです。

あとはロッカーを開ける100円玉です。
    • good
    • 0

着替えだけで良いと思います。


シャンプーやタオルは備え付けのものがあると思います。
    • good
    • 0

卵‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

着替え、石鹸、シャンプー、髭剃り、そしてタオル。


使う使わないにかかわらず、
一応準備はしていきますので、
たいてい帰りは荷物が倍になってます。
    • good
    • 0

お金。


無料の露天風呂もあると思うが
そこまで行く足代も考えれば
やっぱりお金。
    • good
    • 1

一緒に行ってくれる人。

彼女(彼氏)なら最高。私は結婚しているので妻が連れて行け、とうるさい。
    • good
    • 0

手ぶらで良いと思いますが、


日頃使っているローシェンなどは忘れずに。
    • good
    • 0

温泉だけでしたら、タオル、バスタオル、着替えぐらいではないでしょうか。



もちろんお金は必需品です。
    • good
    • 0

タオル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!