プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソープランドに65000円出すってどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたなら、いつもの事。



AV男優になったら?
    • good
    • 1

高級なお店は、4回がデフォだったりするようです。


歳をとってからでは無理なので、若いうちに一度は経験して損はないと思います。
是非、熊本へ。
    • good
    • 0

風俗嬢が喜ぶと思います

    • good
    • 0

例え高くともお気にの娘がいればそれで良し、いなければ只の無駄遣い。

私も若い頃はまって高級店にも行って見ましたが、店構えと内装の見た目が豪華で部屋が広い位で、女の子はさほど良くは無かった。結局回数行けた格安店でお気にの娘が見つかり、入り浸っていました。その後、その娘が退店した後にプライベートで付き合ったという経験があります。若気の至りです。そこまで出来れば無駄ではないでしょう。
    • good
    • 0

一生、独身コースの典型かと。

    • good
    • 1

2泊3日専属自由になんでもしちゃっていいのよコースならアリ!

    • good
    • 1

俺は無駄遣いだと思うけど、人それぞれ違うのでリピーターも居るだろうし本人良ければそれでオッケーでしょ!値段相応でしょう。

    • good
    • 1

それって38歳氏のことだろ~


…って思って名前見たらそうだった。

金があって女遊びしたいんならいくら積んでもいいと思いますよ。
それで稼げてる方が喜ぶだろうしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/09 22:33

高級になり切れない中級だから、中途半端。


もう少し投資して、10万円近い所にした方が良い。
    • good
    • 1

たまにはよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!