電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時間保育のところなので昼コースや夜コースがあり
前月までにコースの決定とお金を支払わなければなりません
私は夜コース6万円のお金を支払って領収書をいただきました
ですが都合上夜コース4万円に変更したいと思い31日に領収書を持って変更をお願いしました
しかし対応した保育士さんに変更は出来るが返金は契約上無理だと答えられました
確かに契約書上では書いてあるのですが法律的にどうなんでしょうか?
どなたか詳しい人がいましたらお答え頂けるとありがたいです

A 回答 (1件)

契約優先です。

返金は無理です。

この回答への補足

あなたはあらゆるものに回答しているようですがどれもそっけないものばかりですね。主観だけでまったく参考になりません。真剣に困っている人に対して失礼です。・・・と言ってもやめないでしょうが。残念です。

補足日時:2009/08/03 11:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!