プロが教えるわが家の防犯対策術!

紳士用の薄手の黒い革手袋が欲しいです。
よくサスペンスドラマで犯人が使っているようなヤツがいいです。
縫い目は極力目立たず、内張もないのです。嵌めるときにキューと効果音がしそうなピチピチ感があるのがいいです。
アマゾンや楽天市場などネットショップでざっと探しましたがこれだというのにはたどり着けません。お薦めはありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ゴルフ用

    • good
    • 0

気になったので調べてみました


なかなかないもんですね

内側にスリットがありますが こういうのが近いんでしょうかhttps://www.buyma.com/item/63142338/

結構お高いですね
    • good
    • 0

それってゴムかナイロン製ですよ。


本革は伸縮しません。
洗ったりなどして濡らせば縮みますけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!