アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2人だったらどちらを選びますか?
自分で選ぶんですがみんなの意見が欲しいです。
1人目今2年同じ学校で同い年
優しい、紳士、自分勝手なところが多々
犬系で甘えてくる感じ、とてもかまちょ
素でいれる 価値観がほんとに合わない
2人目 他校で年上
服のセンス良い、見た目はチャラいけど女の子との関わりほぼゼロ、優しいけど1人目よりは紳士では無い
まだ素ではいられない、考え方は似てる、一緒に居てあまり疲れない

1人目の方が会ってから長いけど自分勝手な所が疲れますでも紳士で沼る男系です。
2人目は会ってから短いけど自分の理想の相手って感じです。たまに無言になってしまう時があるけど気まづくはないです。

A 回答 (2件)

「この2人だったら」という狭い選択肢を自分に課すのではなく、もっとベターな選択肢と出会うまで、無理に自分を合わせることはしない。



地上に「この2人だけ」なら考えるが、現実の選択肢は、そんなに狭くしなくてはならない必要性も合理性も無い。

どちらも難ありと思うので、どちらも選ばない。
    • good
    • 1

今のところ2人目の方が気になってるようなので2人目と付き合えば?


どっちと付き合っても飽きる頃にはあっちが良かった、てなると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A