プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼氏と2か月SEXできていません。
男性は、そんなにできなくても耐えられるのですか?
耐えられなくて、浮気したりしますか?
風俗には行っていません。

浮気に関しては、普段から心配しないように、不安がらないようにと、自ら携帯のロックはかけず、いつでも見ていいと言われています(私は絶対見ませんが)、飲み会があっても必ず1軒目だけ参加して帰宅(時には私も会社の飲み会に連れていかれ職場の皆様に紹介されるため、職場の方々やご家族とも仲良くなる)、キャバクラなど女性がいる店には絶対に行かない、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰ってくる、連絡はマメ(おはよう、仕事いってきます、職場に着いた、お昼休み、お昼休み終わり、仕事おわり、今から帰る、などを毎日欠かさず。)デートの日は車で3時間かけて会いに来てくれます。その時はこちらでホテルをとって一緒に泊まってくれます。それか、こちらまで私を迎えにきて、一緒に彼の家に行き、帰りはまた送ってくれます。(2往復する)、婚約もしています、そんな彼氏です。
最近2か月SEXをしなかったのは、旅行デートの日に歯が痛み緊急で親知らずを抜歯したためと、私の実家に泊まったためです。それがなければSEXはしていたはずなのですが、本当はしたくなくて理由をつけてしなかったのかと不安で仕方ありません。仕事柄、今月は年度末ということで、いつもは毎週デートしてくれていたのが、今月は月1になりそうなので、なかなかSEXできそうにありません。
こんな感じですが、浮気の心配はあるでしょうか。

A 回答 (5件)

心配ありませんよ、自慰をしています。



自分を慰める(なぐさめる)『オナニー』ですね、健康な男は皆やります。

彼氏も今頃エロDVD観ながらシコシコ抜いています、皆やってます恥ずかしい事ではありませんし激昂する事もありません 。

浮気を疑うのは貴女が自分に自信がないからだと思います。
    • good
    • 2

彼は、余りセックスの欲求が強い方では無い様に思います。

従いまして、従来のリズムが狂ったのでたまたまセックスレスになっただけだと思います。

それとも、あなたの身体を離れて寄り道をしてよその身体を知っておきたくなったのかも知れません。あなたが気になるという事は明らかにローテーションが狂ったのですから、そう考えてみても良いと思います。
    • good
    • 0

>男性は、そんなにできなくても耐えられるのですか?



とりあえずエッチな動画とかみて
自分で射精したらしずまるので、
女の体を抱かなくても大丈夫です!
    • good
    • 1

毎週SEXしてたなら、二ヶ月しなくても大丈夫かな、また毎週SEXできるし、彼女いない人なんて半年もSEXしない、、、彼氏いない人もSEXしないし。


風俗は、SEXしても浮気ではないです、金払ってますからね。
浮気は、素人とSEX
    • good
    • 1

浮気をしていないと思います。

真面目そうな彼氏ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A