プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚したら再婚するか?という話になって、私が『再婚は絶対ないな』と言うと、セフレが『俺がとち狂って結婚したい、て言っても?』と聞いてきました。デートしてるときです。脈アリですか?私は既婚者で彼は未婚です。

A 回答 (8件)

ないかな。


結婚してるのにセフレ作っちゃう人と結婚したら今度は自分が浮気される立場になってしまう。と思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これ、私が未婚だと脈アリ、て答えが多かったんですけど。既婚者は脈なしなんですね。

お礼日時:2022/03/11 04:02

脈はあるんじゃないかな?



幸せにはなれないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/11 06:36

脈無いでしょう。

ただの戯言ですよ。

または手間と金をかけずキープ率をちょっと高める会話術でしょう。

時間は1分、お金はゼロ円で出来るからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。虚言の意味しってます?

お礼日時:2022/03/11 06:36

はい。


虚言はウソですね。
ちなみに戯言はふざけて言ってるだけとか冗談のような意味ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちがうでしょw

お礼日時:2022/03/11 06:43

虚言 きょげん



戯言 ざれごと

とぱっと見似てるけど字も意味も別物ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、ではあなたは彼が戯れ言をいってると思うのですね。そんな冗談言ってる雰囲気ではなく割と真面目にきいてましたけどね。。。

お礼日時:2022/03/11 06:49

おお!


それだと脈ありの可能性がグッと高まりますね!
    • good
    • 0

所詮セフレですから。


あなたがいざ「人妻」ではなくなったら魅力激減ですもん。
「JK」と同じ。「人妻」もセフレにとってはただのブランドですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は最初私が未婚だと思って好意を寄せてくれてたので人妻だからいい、ていうのはないと思います。既婚者と知って私がセフレでいたいと言ってなりました。そんな感じなんです。

お礼日時:2022/03/11 09:43

脈なしです。


既婚者だろうが未婚だろうが、セフレですからね。

何故、付き合わずにセフレでいるか…って、考えたら分かるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。私がお付き合いはしない、セフレがいい、と言ってきたので彼は違ったのかな?と思ったんですけど。そうですよね。

お礼日時:2022/03/11 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!