dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60代後半の既婚男性です。
家内とセックレスとなって3年になりますが、性欲は枯れることなく、勃起力も衰えずにおります。私の場合、健康のためと明るく割り切って、3~4日に1回くらいのペースで自己放出し、1~2か月に1回くらいのペースでよその女性(50代後半)の方と交わって対処しております。
ほかの同年代男性はどうなのかな?・・・・・という強い関心があるのですが、身近な方にお聞きできるような内容ではありませんし、聞いたとしても正直なお答えがあまり期待できません。そこで、当欄にて正直な現状をお尋ねする次第です。

セックスレス環境にある60代以上の男性のみなさんにお尋ねします。
1.SEXやオナニーをしたい欲求に駆られることはありますか?
2.そのようなとき、どのように対処していますか? 頻度は?

A 回答 (4件)

妻とは、10年近くレスでした、最近思い切ってsexしたいと、言ったところ復活しました、今の所10日一度位ですね無かったころはオナホ

や手で3日に一度位抜いていました、最近は段々フルボッキしなくなって来ましたが頑張っています、一度奥様とよく話し合っていかがですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トッチ君さん、年齢不詳ですが、おそらく私よりお若いと拝察します。
10年のレスのあと復活とは、感動的です。私ら夫婦には考えにくいことではありますが、一抹の希望は持っております。参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/03/11 18:51

今年65になります

    • good
    • 4

>長続きするための要諦ですね。


→彼女と出会ってから、もう、10年になります。
 ・連絡はラインですが、用事が済むと消去してます
 ・家内にバレないように細心の注意をしています
  (家内がサークル活動などで家を空ける時に出るようにしています)
 ・平日昼間のみに会っており、宿泊は一度もありません
  (彼女のご主人はサラリーマンで、彼女は専業主婦です)
 ・もちろん、誰にも話していません(教えてGOOだけです)
私が勃起しなくなるまで続けるつもりです (^o^)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

興味深く拝読しました。
60代に出会った30代の彼女・・・・といことですね。
細心の注意ができるくらいでないとよその女性とは仲良くなれませんよね。

お礼日時:2022/03/11 18:45

こんにちは。


71歳、♂です。
家内が閉経してからレスになりました。
色々試しましたが、感じなく成った と言われ諦めました。
私は元々性欲が強い方だったので、無しで済ませることは出来ませんでした。そこで、当初は風俗に行きましたが、ヒョンな事からセフレが出来ま
した。
セフレの彼女(40代)とは月に2回ほど会っています。
彼女もレスで欲求不満です。
で、会うとどうしても激しくなり、必ず2回戦。
彼女がフラフラになるまで頑張ります (^o^)
コロナ過で会えない時は自慰することもあります。
セフレの彼女とはH以外は深入りしないようにしています。
家内とは仲良しで、H以外の不満は全くありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2回戦とは、畏れ入ります。
セフレさんとH以外は深入りしないとのこと。長続きするための要諦ですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/11 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A