【お題】絵本のタイトル

長野県で聞けるSMAPが出演しているラジオ番組とその周波数を教えて下さい!!!!
よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


長野在住ではありませんが、回答しますね。

「Stop the smap」(5人)
日22:00~(増刊号)/SBCラジオ

「WHAT'S UP SMAP」(木村)
金23:00~/FM長野

他は聞けるのならば、
おはようスマップ:FM長野
サムガールSMAP:SBCラジオ
のはずですが、番組表を見たら書いてありませんでしたので、聞けないと思います。

周波数は地域によって違いますので、それぞれの局のHPにてご確認ください。
FM長野は「会社概要」よいうコンテンツに載っています。

SMAP POWER SPLASHは関東の一部でしか聞けないそうです。

私は広島の人間なのではっきりとした情報ではないのですが、私もファンになった当時は必死にネット上で探したのを思い出したので調べてみました。
こっちではストスマが聞けないので羨ましいです。
楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます★

お礼日時:2005/03/24 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!