アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合理的で周りの人間を自分の駒としか思ってないような漫画のキャラクターを教えてください!
亜人とthisコミュニケーション以外で。

A 回答 (5件)

ハガレンのラスボス

    • good
    • 0

夜神光

    • good
    • 1

「プラネテス」に登場するロック・スミス


漫画では合理的で周りの人間を自分の駒としか思ってないようなキャラクターを、宇宙開発にはこういう人物も欠かせないと肯定的に描いてます。
https://note.com/dogresiduewp/n/nc8a52d4818fe
「合理的で周りの人間を自分の駒としか思って」の回答画像3
    • good
    • 1

暁美ほむら

    • good
    • 1

『暗殺教室』シロ / 柳沢誇太郎


『盾の勇者の成り上がり』キョウ=エスニナ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!