プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性用下着を愛用するのはダメでしょうか?

A 回答 (6件)

別にいいと思います。


好みでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/15 22:00

男と女は体形が違うので、竿置き場所はクリアしても、たまたま嚢置き場がないので、窮屈で長時間だと痛くなりますな。

それからお尻のほうはブカブカと。

コツは、かなり股間をズリおろしてたまたまちゃんをフリーにして挙げるですが、そしたら、今度は竿のほうの頭がゴム部分からむき出しになるけど。でも、男用のパンツよりも、ゴムはユルユルなんで、それほど気にならないですな。

一度、旅に行ってパンツがどっかにいってしまい、彼女が、私の履けばで半日ほど。
    • good
    • 0

フリフリが付いているような物でなくて、おとなしいデザインの物だったら問題ないような気がします。


あまり男性用・女性用と考えないでも良いのではありませんか?
    • good
    • 0

全然大丈夫です!

    • good
    • 0

べつに……。

    • good
    • 2

好きにすればよかろ。


君の人生だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!