dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVやエロ漫画を見て興奮した直後に彼女や奥さんとエッチしたらいつもより射精までの時間は早くなりますか?
興奮していても結局現実に戻るのでそこまで関係ないのか、AVなどで受けた興奮そのままに性欲が高まり早くなりがちかどちらが多数派です?

というのも、旦那がたまに朝寝起きで私とする前に習慣のエロ漫画をスマホで読んでいることがあり勿論ムラムラするんでしょうがそのままエッチに発展することがしばしばあり…それ自体は気付いてないフリをして応えているんですが、終わった後で気持ちよかったなど言われてもエロ漫画で興奮してたからだろうな、とか邪心ばかりで素直に喜べないんです。

求められるのは嬉しいのに何だか複雑で。
男性の意見お待ちしてます。

A 回答 (3件)

なります。

avやエロ漫画を見て興奮して最高にムラムラした状態でセックスをするとすぐにイッてしまいます。特に朝は余計ムラムラしてるので尚更です。
    • good
    • 0

まぁ…それはしょうがない(汗


興奮度が高ければ高いほど射精は早いからね
事前に高まってる方が早いのは当然とも言える

因みにコレは女性にも同じことが言える
対象物は当然違うだろうけど
興奮度が高ければ高いほど
又はそういう状況になればなるほど
達するのは早いよ
    • good
    • 0

素のあなたではもう興奮できないのかもしれませんね。

エロ漫画のヒロインにあなたを見立てて、エロ漫画の状況を想像して、リアルではあなたを使わせてもらってるんだと思います。
男の性ですからね…。男は同じ女性でそう何回も興奮できないんですよね。やればやるほど飽きが加速する。女性の何倍も加速度は高いです。
まぁでも浮気もせずにあなたで満足してるだけ旦那さんは偉いと思いますよ。
そこで男の性だからと当たり前のように浮気する男性いますからね。身体の浮気くらい許せという男。
恋と愛は違いますからね。恋じゃなくなっても愛があるからそうやって工夫して興奮を補完してるんだと思います。
それを邪心と思うのか愛と思うのかはあなた次第になりますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています