プロが教えるわが家の防犯対策術!

共学なのに高校で恋愛経験ないってそんなに変?そもそも顔良くないと股開かないくせに偉そうな女多すぎ

A 回答 (3件)

>女性が恋愛経験ない男性を見下しているのでは?


あなたの周囲には、そういうゲスい女子しかいないのかな。
そうじゃない女子はたくさんいるので、環境を変えた方がいいです。
ゲスい女子を反省させるよりも、そちらの方がはるかに簡単で早いです。
    • good
    • 0

あなたが女子を下にみていそう。


だから、ごく普通の女子の態度を偉そうと感じるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性が恋愛経験ない男性を見下しているのでは?

お礼日時:2022/03/13 13:01

恋愛経験ないのが変なのではなく貴方の顔が変なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ってほどでもないけど
いつもそういう回答ばかりしてるの?

お礼日時:2022/03/13 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!