電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21絵描きです。
まだ駆け出しで練習しています。

Twitterで中学生です!っていいつつプロレベルにうまい絵が流れてきてモチベになるときもあれば落ち込みます。

結局、自分は自分、他人は他人と別けるべきでしょうか?

私は結構気にしてしまうタイプで年齢は公開していません。

前向きになれる方法教えてください。

A 回答 (3件)

ツイッターは、その人が本当に中学生かも、


その人が独力で描いたかさえも分からないので、
気にしないのが良いのですが、どうしても気になるなら、
そもそもツイッターを見ないのが良いと思います。

自分と画風が似ているひとは、特に見ない方が良いです。
無意識に真似てしまうので。
    • good
    • 0

21で駆け出しってだいぶ遅いな


そもそも練習段階で絵描きとか名乗るのは勘違いも甚だしい
    • good
    • 0

友達は中学高校の当時は、


本当にその歳でこんなうまい絵を描けるの?というぐらい
絵が上手く、Twitterでバズってましたが、
年相応になった今は、全然バズらないことに悩んでます。

画力はずっと当時のまま、本当にうまいけど、
年齢っていうフィルターはすごいんだよって友達が言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!