電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスは神聖な行為だし、素晴らしい行為だと言う人もいれば、

汚らわしい変態行為という人もいます。

みなさんは、どっちかというと、どちら派ですか?

A 回答 (10件)

(本当の本当に)双方の愛と合意があって、さらにまだ子育てに臨む覚悟ができてないなら避妊は何重にも対策し、中出しする場合は本当に子供を育てあげる覚悟を互いに完了した場合に限る。


それさえ厳重に守れれば、愛を確かめ合う神聖な行為に他なりません。

極端な話、フェラチオやアナルセックスなど仏教では地獄行きとされる行為も、アフターリスク対策をしっかり行った上で(←ここ大事!)本当に互いに愛し合うもの同士の育みのじゃれあいならば、それらも変態行為にちがいはありませんが、同時に例外なく神聖な行為と言っていいでしょう。

覚悟もへったくれもなく無計画にやったり、果てはレイプなどに及んだ場合であればそれは穢らわしい行為です。
もちろん被害者には一切非などありません、穢らわしいのは加害者、他でもない加害者こそが命をもって罪を償うべきです。

ちなみに、私個人の意見ですが、いわゆる18禁とされるもののうち
例えば陵辱やらリョナだとか、著しく人権の尊重を欠く作品は論外ですが
ちゃんとお互いに愛と理解をし合った正真正銘の心の底から許せるカップルで、かつお互いに裏切る描写は1ビットもないと誓えるのならば
むしろ正しい愛し合い方を教育するための教材として有用と考え、閲覧禁止にするのはかえって愚かだと私は思います。

また、乳首や性器、射精や潮吹きなどオーガズムの描写も、人権を蹂躙するように犯すシーンはもちろんダメですが
ちゃんとお互いに愛し合って互いの納得と責任管理の徹底と、しっかりお膳立てした上での性交渉であれば
むしろ男の子、女の子お互いの身体のことをしっかり理解していただくための教材、ないし愛し合ってという大前提な以上
心理描写を汲み、情緒やメンタルを育むための教材としても利用価値は高いので、これも闇雲にこどもだから見ちゃダメというのもまた、愚かしいこと極まりないと私は思う今日この頃です。
    • good
    • 2

セックスは神聖な行為だし、素晴らしい行為です。

まず子供が生まれる。そして世の中でこんなに気持ちいい物はない。
    • good
    • 1

ただのキモチイイ行為


心身共にね
    • good
    • 1

二面性のある行為だなと思うよ。


セックスしないと子供が出来ないから人類は滅びるし。
でも、セックスの話題を日常的にはできる話題じゃないあたり、不潔な気もするし。
    • good
    • 1

人間と言う生き物の単なる生殖行為です。


皆行わなければ人類は滅んでしまいます。
犬や猫でも生あるものは大抵行っているので、神聖でも汚らわしい物でもありません。
    • good
    • 1

自分がやれば神聖。


よそのおやじは汚らわしい。
    • good
    • 2

人類が滅んでも良いなら、汚らわしい変態行為。


人類が栄えて欲しい人にとっては素晴らしい行為。

私は人類が滅んでも良いですが、セックスは色んな意味で素晴らしい行為だと思ってます。
    • good
    • 1

どちら派でも無く、人間の1番動物らしいところが残っている行為だと考えます。

要するに本能だと言う事かと。動物と違うのは、その行為の責任を取らなければならない、というところ。これが原因で一生を台無しにしてしまう人も居るし。
    • good
    • 1

まぁ、多くは欲だろうからね。



本当に、心から愛しあって、子作りするかにも依るのでは、、、。

あくまでも、人間の行為と心の問題でしょう。
    • good
    • 1

セックス好きだけど 後者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています