アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートナーに浮気をされた仕返しで浮気をしたことがある人いますか?
その後の感情と、パートナーとの関係性がどうなったか教えてください。

A 回答 (4件)

あまり良い仕返し方じゃなかったですしスッキリもしませんでした、関係性は仮面夫婦みたいな素っ気ない感じになりましたね、

    • good
    • 1

夫が浮気未遂でしたが 未然に防げたので貴方さまの質問に寄り添えませんが、多分パートナーに浮気されても、私は仕返しで浮気をする事はないかな!...理由はされた側の気持ちを考えれるから!



パートナーとの関係性は愛情1つで決まります。
好きでなくなれば離婚ですし、少しでも愛情が憎しみより強ければ、やり直したり、築き上げる関係性に寄り添えれるか? かな。
うちは、未遂なんで 1からやり直しました。
信頼は失くなり、常に疑う様になってしまい、、夫携帯もたまに こっそりチェックしてまーす。(夫は承認済みw)
未遂だけどさ、ボコボコに当時は攻めました!... 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
浮気未遂をどうやって発見したのかはわかりませんが、防ぐことも大事ですよね!!
ちなみに今携帯チェック以外に束縛は何かしていますか??

お礼日時:2022/03/22 00:09

関係性は浮気前と変わらず。

。。

俺=ATM、妻=家政婦。

だから、お互い浮気して虚しさ・寂しさを癒してる。。。

離婚はお互いの家や世間体の柵で出来ないからこうするしかない。。。
    • good
    • 0

御礼 有難うございました。



その他束縛は、束縛したところで互いが苦しくなるだけですから 時々わざと
浮気や不倫の話をだして、釘刺しをしております!
束縛しても良い解決方には成りませんしね(^_^;)..チクチクと、たまに浮気話をする事により、防止へ繋げています。

旦那は 猛省として私に“尽くす”約束を自らしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!