dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの前にAV見ますか?

レス気味でしたが最近話し合いをして少し復活しました。

勃つか不安と言ってましたが、する前にトイレやお風呂でAVを見てることがわかりました。(携帯開いたまま放置してた)

実際、中折れすることは無くなりました。

本人は私が気付いてることは知りません。

正直悲しいです。

でも、レス解消しようと前向きに頑張ってくれている証拠だとも思います。

何も言わずにそっとしておくべきですか?復活したのは本当に最近の話なので、お互いまだ不安も大きく、もう少し続かていればAV見なくてもできるようになるようなものなのでしょうか…

先程も投稿しましたがカテ違いだと思い訂正しました。すみません。

A 回答 (2件)

致す前にAVはみることもあります。

ただ、私の場合一緒に見ますけどね笑

お相手の性癖など聞いてみてはいかがですか?
多分お相手は頭の中でAVの内容や女優さんを想像して致してると思います。

AVに合わせてプレイできれば見なくなると思います。
    • 0

男は同じ女で興奮し続けるの本当に難しいんですよね。

本能的にそうなってるんですよ。どんなに魅力的な女でもそうなりえます。
そこで浮気せずにあなたに向き合ってるってのは素晴らしい男だと思いますよ。
すればするほど男はその女性への興味が薄れていきますし、しないと愛を確かめられないしでその調整は本当に難しく考えなければならないことなんですよね。たぶん本能のままに何も考えずヤりまくって今に至るんだと思いますが。
もう一度少しでも元に戻したいなら1つだけ手段あります。
ガラッとイメージチェンジしてみてください。別の女?と錯覚するくらいのイメージチェンジしたらまた復活するかもしれませんよ。そのイメージチェンジしたあなたに飽きだした頃に元のあなたに戻ればまた復活したりしますよ。
彼に仮想の浮気をさせてあげてみてください。勿論浮気相手はあなたのイメージチェンジしたあなたです笑
そうやって工夫するのが愛ですよ。
    • 0