プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんがエッチする日や、その前後にエロ動画を観てる日があって、観ない時は月に2日ぐらいなんですが、ここ数ヶ月ほとんど観てるんです。

YouTubeで私を気持ち良くさせる為にいろいろ調べてたので、私の体に飽きた訳ではないし、1人でしちゃうとエッチできないって言ってたから(50歳なので)1人でしてる訳でもないので、どういう深層心理で観るのか気になって仕方ありません。

してる時にAV女優さんを思い出してしてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

単なる男あるあるです 男なら大抵見ています


嫁が居ようが居まいが関係なくアレが立たなくなっても
そういうもんを観たがる それが男というもの
    • good
    • 0

『いいな〜』しかないでしょ。

いろいろ調べるも絶対に無いですから
ただの制欲です
    • good
    • 0

ご主人は、いつまで経っても魅力的なあなたに飽きられないようにAVを見て、それを参考にしてあなたとのセックスを充実させようとしているのだと思います。



どういう深層心理で観るのか、という問いの答えはオスの本能。と、しか答えられません。表層心理は前記の通りです。

しかし妻が、夫がAVを観ているのに知りながらAVを見る夫は問題有りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてるのならいいのですが。

旦那さんは、自分がAVみてるのを私が知ってるって知らないんです。

お礼日時:2023/01/25 17:03

そういう場合もあります。


観るとね、実にバラエティに富んでるんですね。
いろいろな場面とか、やり方とか。
やり方が、少し違ったとかありませんか。
いつも同じじゃお互いに飽きるので、少しずつ
変化してみたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。ちょっとショックです。
いつもと違うって事はあまりないです。
YouTubeで調べてた事は実践してましたけど。

お礼日時:2023/01/25 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています