アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場をよく使うのですが、ポイントが貯まりやすくおすすめのクレジットカードはやはり楽天カードでしょうか?

A 回答 (6件)

楽天市場でよく使うなら、楽天カードですね・・・



ただ、楽天市場って、店毎に送料が違ったりするし、送料を含めたトータル的に考えると高い場合もありますので、注意を・・・

私は、Amazonのお急ぎ便って遅くなったから、最近では、ヨドバシカメラで、日付指定しない方が到着が早いから、そちらで買っている・・・
Amazonのお急ぎ便とヨドバシカメラだと、最短で同じ日に到着ってある。実際はヨドバシカメラで日付指定なしの方が早い場合がある。ただ、Amazonのお急ぎ便の方が約3時間~6時間早いこともあるんですよねw 1つのかけになるけどもほぼ大差ないw
    • good
    • 0

普通にヨドバシで買えば送料無料でポイント10%なんで


ヨドバシが安い場合はヨドバシで買ってる
楽天=三木谷は過去にポイント取り消したりすることあったので信用できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ヨドバシの通販を知ってAmazonとかより安い時はヨドバシで買っています!

お礼日時:2022/03/16 10:06

私はドコモなのでdポイントにしています。

マクドはぽいんとでかっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時、ドコモの時にポイントかなり貯まりまして、マクドナルドでポイント使ってました!

お礼日時:2022/03/16 10:06

送料が高いだよね。

だからあまりつかってない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送料無料しか買わないですね!
時折送料の方が高いのがあるので

お礼日時:2022/03/16 10:05

楽天市場をよく使うのであれば、楽天カードが1番です!毎月10万以上使われるのであればプレミアムカードへ切り替えるのもありかと。

    • good
    • 0

楽天を使うのであればそうなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天市場にしか無いもので送料無料のは最近買ったりしてますが、オリコカードで買ってるのでオリコよりも楽天カードの方がいいのかなと思いまして。。。

お礼日時:2022/03/16 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!