電子書籍の厳選無料作品が豊富!

povo1をauは復活させるべきじゃん?

A 回答 (7件)

povo1.0って、ahamoのコピーとしか思わない。


まぁ、MNO3社ってお互いで、コピーしたりコピーされたりしいるからね・・・
プランは、多数あっても混乱するだけだから、今の時代としては、プランが少ない方がよいって流れの時代。

povo1.0なら、多少高くなるがahamoがある。それなら、5分間の通話無料がつくからね・・・
そんなものがいらないってなら、ソフトバンクがLINEMOってプランを提供しているしね・・・
わずか、220円をたせば、5分間通話無料があるからね・・・

ahamoには勝てないからソフトバンクは、さらなる低容量利用ユーザを求めるために、LINEMOで3GBのプランを出した。KDDIは、トッピングって方法に

ただ、ソフトバンクとKDDIって3Gの低容量利用ユーザ用のプランがありますから、LINEMOの価格だけをパクったら、くりこしプランSの990円~と同じで、しかもサポートなしって単なる改悪だけのプランになりますからね。

KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクってどちらかといえば、povoやLINEMOよりも、UQとかワイとかの方を契約して欲しいってこともありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時代はUQやな

お礼日時:2022/03/17 01:25

そうなんですね、近くで電波弱いんだ。



まぁポボ2でいいですよ

そっちの方が安くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出歩く系の陽気な元気もんなら、ソフトバンクの友達が店内で圏外だったり、パケ詰まりしてたりで、ソフトバンクにする気にならんから、povo1で超過後も1mbps欲しいねん

まぁよく考えたらUQでいいゎ

お礼日時:2022/03/16 13:07

自分に最適なプランがないんだね



うちはソフトバンク早いんだけどな。

貴方は田舎なんだね

まぁポボ2で大容量プランやればいいだけですよ

それで何も困らないし値段も大して上がりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎じゃ無いよ、新宿のお店の中とかで電波入らん。ソフトバンクは都会も田舎もダメだ、うんこだ

お礼日時:2022/03/16 12:49

ここで 一利用者が



「復活すべきだ」
「復活が正義」
「なんでauはそれが分からないんだ」

などとグタグタ書き連ねたところで

経営責任者でも無ければ

カスタマーサポートを通ししてない

そんな世迷言、小学生ですら

「なに いってんのコイツ あたまオカシイんじゃない」

と一蹴されるのがオチ

文句があるならauに直談判するのが筋であり

その経緯と結果報告は 自身のブログなり

で書いてください 質問になってない書き込みは

利用規約違反にも抵触するので

早めに閉じる事を推奨します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

現代文わからないあなた方一般人が何がわかる説?何が専門家気取りにさせる?

お礼日時:2022/03/16 11:57

ahamoやLINEMOあるのでね



あえてポボ1である必要がないです

ネット契約だからキャリアなんてどこでも良いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ahamoは通話分高いし、ソフトバンクはエリアがうんこさんやから却下

君はダメやね

お礼日時:2022/03/16 11:58

いいえ、なんだかんだで、分かりにくい料金プランだったので、復活の必要は無しでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともわからないのかいな一般人は、

お礼日時:2022/03/16 11:41

必要性を感じませんね。



メリットが感じられないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超過後の制限が1Mbpsじゃん?

お礼日時:2022/03/16 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報