アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずるむけになりたいです。
父親や、友達が大体の人がずるむけで。
手術やメルカリやAmazonでは何も買えません。すいません
今は皮を剥いて、亀頭を出している状態です。本気で悩んでいます。自力で治したいです。どうか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 手術出来ません。
    自力で出来るだけ直したいです。

      補足日時:2022/03/16 17:11
  • 学生ですが年齢は非公開です

      補足日時:2022/03/16 17:32
  • 彼女とゆうか友達や父がなっていたので。
    気になっていました、申し訳ないです。

      補足日時:2022/03/16 17:44

A 回答 (10件)

学生さんですか?



癖を付ければそのうち剥けた状態になります。
周りの目なんて気にしなくて良いと思いますし、例えば私が彼女だとして、洗えば清潔な状態なら問題ないですよ。
真性の場合は治療すべきです。

それに爆弾発言かもしれないですが、仮性で普段は被っていたとしても、子供らしくて可愛いと思います笑 すいません。

そういう時は考え方を変えてみるのが最善で、今の自分の状態を把握してみてください。しかし、どうしても憧れるとか、それなら引き続き剥いた状態を保持して癖を付けてみて下さい。手術は、最終手段です。お風呂で洗えるなら全然問題ないんですけどね、人間だけなんですよ気にしてるのは。

医療分野の勉強をしているので、男性女性の性器についても詳しくなってしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwありがとうございます!

お礼日時:2022/03/16 19:22

見栄剥きは人に見られる前に仮性がバレないように手で皮を剥いてムケチンに見せることです。

    • good
    • 1

見栄剥きしてるだけだと思うよ〜。

お父さんは違うだろうけど仮性人のが多いんだから。仮性じゃなければ手術すべきだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見栄剥きとはなんでしょうか?
すいません…

お礼日時:2022/03/21 14:36

剥く行為と同時にオナ禁を勧めます。

消耗を止めると朝立ちを繰り返し剥ける助けになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり


戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。
そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。



包皮に比べて亀頭の大きな場合なら、自然にめくれたままに
なることもありますが、そういう人はわずかです。
あえて言えば、ごく軽微な包皮輪狭窄で、特殊な状態です。
微妙なバランスで成り立っていて、より包皮口が狭ければ
包皮輪狭窄ですし、嵌頓包茎にもなりかねません。

必ずしも、そうなることが正しいわけではないし、
なろうとしてなるものでもありません。
できるとすれば、見栄剥きくらいでしょう。
    • good
    • 0

>もう少し具体的にお願いします



直径10cmくらいの厚紙を用意して、ど真ん中に亀のサイズより少し小さい穴をを空けてその穴にふにゃ亀を入れて1晩明かせば徐々に仮性包茎から脱皮に向かうはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作ってみました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/17 08:23

>どのように作れば??



簡単なヤツなら穴をあけて亀さんを穴から出して夜を明かす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、よくわからないですねすいません。
もう少し具体的にお願いします…申し訳ないです。

お礼日時:2022/03/16 20:21

どうせ君には彼女なんてできないんだから気にする必要はないよ!

    • good
    • 0

厚紙で自作して、寝ている間に装着すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どのように作れば??

お礼日時:2022/03/16 19:22

手術しろよ!高校生ならバイトしてお金貯めろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています