電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳の娘がいる父親です。娘が履いてた黒タイツに興奮してしまい思わず洗濯機の中から取り出してオナニーしてしまいました。やばいでしょうか。

A 回答 (6件)

ホントなら救いようのない変態おやじです。

豆腐の角に頭ぶつけて死んだほうがよいのでは。
    • good
    • 3

鼻に当てていたのでしょうか?



実の娘だと良い匂いに感じにくい仕組みになっています。

匂いはいかがでしたか?
    • good
    • 0

そんな男親はおりませんわ。


ホントですわ!!
「16歳の娘がいる父親です。娘が履いてた黒」の回答画像4
    • good
    • 0

怖い

    • good
    • 1

かなりやばいと思います。

2度としないほうがいいです、ネットでおかずを見つけてください。
    • good
    • 1

毎日娘さんに黒タイツはかせればオナニーやり放題ですね。

今度はひもパンはかせてそれでやるっていうのも新鮮だと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A