【お題】絵本のタイトル

コナンの安室さんについてです…私は正直言って苦手です。映画も数本しか見たことないので初心者(?)見解ですが、何かしら意味があるんだろうけれど赤井さんの邪魔ばかりして失敗しかけていたり(なんか赤井さん可哀想)やたらと主人公はりすぎていたり...性格が…と…友人に聞いたら「普通にオールでイケメンじゃね」って言われたんですけどやっぱりどうしても好きになれなくて...それと赤井さんとやたらくっつけるファンの方も正直苦手で...同感してくれる人いますかね❔

「コナンの安室さんについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうでもいい情報だと思いますが自分は赤井さん推しです。汗汗

      補足日時:2022/03/17 16:04

A 回答 (1件)

いつ黒の組織倒して


コナンが元の伸一に戻りランと結婚するのやら
いつまでたっても登場人物不思議に同じ年齢のままに見えるんだよね。
最終回はいつ来るのだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね。…色々伏線多すぎてもはや何が何だかですよね...どこまでが伏線なのか...

お礼日時:2022/03/18 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!