アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上波 テレビ朝日系列で放送中の「アメトーーク!」という番組は、
0歳~12歳の小学6年生までの子供に見せたくない番組ですか。
保護者の皆様、ぜひ ご回答を お願い致します。

アメトーーク! | 公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/




アメトーーク! | ネット局 [地上波・同時ネット(テレビ朝日系列)]
 EX | テレビ朝日 [関東区域]
 HTB | 北海道テレビ [北海道]
 ABA | 青森朝日放送 [青森県]
 IAT | 岩手朝日テレビ [岩手県]
 khb | 東日本放送 [宮城県]
 AAB | 秋田朝日放送 [秋田県]
 YTS | 山形テレビ [山形県]
 KFB | 福島放送 [福島県]
 UX | 新潟テレビ21 [新潟県]
 abn | 長野朝日放送 [長野県]
 SATV | 静岡朝日テレビ [静岡県]
 HAB | 北陸朝日放送 [石川県]
 NBN | メ~テレ(名古屋テレビ) [中京区域]
 HOME | 広島ホームテレビ [広島県]
 yab | 山口朝日放送 [山口県]
 KSB | 瀬戸内海放送 [岡山県・香川県]
 eat | 愛媛朝日テレビ [愛媛県]
 KBC | 九州朝日放送 [福岡県]
 NCC | 長崎文化放送 [長崎県]
 KAB | 熊本朝日放送 [熊本県]
 OAB | 大分朝日放送 [大分県]
 KKB | 鹿児島放送 [鹿児島県]
 QAB | 琉球朝日放送 [沖縄県]

アメトーーク! | ネット局 [地上波・遅れネット(テレビ朝日系列)]
 ABC | ABCテレビ(朝日放送テレビ) [関西区域]

アメトーーク! | ネット局 [地上波・遅れネット(他系列)]
 BBT | 富山テレビ [富山県]
 TSK | さんいん中央テレビ [鳥取県・島根県]
 RKC | 高知放送 [高知県]
 MRT | 宮崎放送 [宮崎県]


[ ] = 放送対象地域
[関東区域] = 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
[中京区域] = 愛知県・岐阜県・三重県
[関西区域] = 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
※ネット局は、2022年3月17日(木)時点のものです。

A 回答 (6件)

うちらへんは


深夜番組ですからその時間は子供は起きていてはいけません
内容や特集によります
親が必要だと判断した物だけ見せるようにしましょう
アメトーク事態子供を対象に作ってはいません
    • good
    • 4

どこの局にも低俗なバラエティ番組は偏在しているものです。


NHK-Eテレにだってありましたので、自分は手紙で抗議しました。
    • good
    • 2

アメトーークは基本的にゴールデンも深夜もあんまり変わりません。

ちょっとディープな内容は配信限定または会員限定がほとんどです。
    • good
    • 3

視聴率が悪いから


誰も言わないのでは。

昔から見せたくない番組ってオバケ番組ばかりだったからね。
話題にならない番組は
世間的には
裸が出てても
子供にみせるな!
とか誰も言わない。
    • good
    • 3

深夜にしては、大人向けの話は少ない。

また、平和的で、観て害のあるような内容も無い。
    • good
    • 3

内容によりけり。

明らかに子供向けの回もあるわけですし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!