プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ彼氏と初めてSMルームに行ったんですが、私はどちらかと言うとMで拘束椅子とか興奮したんですがホテルなだけあって電マとかも2個ありました!

椅子に拘束されて電マ当てられて何回もイカされたんですがまだ、もっと辱めてほしいのとこのままイカされ続けたら意識飛びそうでちょっと怖かったです。

彼氏になんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ドM女ですね 素晴らしいです

    • good
    • 0

「また行こう、今度は私がいじめてあげる」


とでも言って行く機会さえ作れば、
あとは盛り上がって役割入れ替えることだってできるだろうし、
「まだ」「もっと」と言うだけで願望は満たされるんじゃない?
    • good
    • 1

そのまま伝えればいいと思います。


彼氏さんもSっ気があるひとなのでしょうし、そのまま伝えて喜ばない男子はいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A