dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験豊富な男性に質問です。女性のアソコの締り具合って十人十色ですか?名器とか鈍器とか本当にあるんですか?あの奥さん、自分の奥さんより締まりがよかったとか、あの奥さんのは締まりが悪くて全然気持ちよくなかったとかありますか。

A 回答 (5件)

十人十色ですが、締まり具合は、気にしません、比較もしません。

それより良く濡れるのが好みです。
    • good
    • 0

こういう話題になると心配です。

私の締まり具合はどうかなって。彼氏に聞いてみたいけど、いろいろ答えられたら逆に心配です、どこでそんなの経験してたのか、なぜ知ってるのかって。名機と言われるにはどうなっていたら良いのか、自分で確認する方法や少しでも名機に近づく方法を教えてください。また、
    • good
    • 0

そうです。

10人10色です。長い人生で、それほど、多くの女性とは経験なしですが、また、風俗などは全くお世話になる気もなしで、相思相愛での一棒一穴主義で、同時進行は絶対になしなので。

46年近く一緒の妻が6年前に先に逝ってから、独り身になり、その間に出会った女性は多けれど、ベッド・インまでしたのは3人だけ。

一人目は、半年ほどの付き合いで、生活環境があまりにも違いすぎて遠縁に。雑誌でもよく見る現役のファッション・モデルさん。とにかく、入り口が狭すぎて、なかなか入らず。両足をオシメを変えるような体位で、やっと根元まで。入口が締め付けられる感じで、これぞ名器に巡り合ったと。でも、彼女がイキそうになると、これ以上はダメと突き放される目に。手こきとフェラでイカせてもらうだけの半年でした。

二人目は、現役の女医さんで1年ほどの付き合い。普通の普通の持ち主。それでも、数回に一度は、狂ったようにイってくれるので、やりがいがありでした。でも、結婚してほしい、今すぐ同棲とせまがれて。まだ、先というと、他に女がいるからと嫉妬が激しくなり、お別れと。

三人目は、今の恋人ちゃんで2年半近くになります。今までさんざん男に泣かされてきたので、もう男はこりごり、結婚どころか同棲も絶対にしないと宣言でお互いに会いたいときにだけ3泊4日で会う仲と。かなり緩んでいる感じのはじめなんですが、彼女が顔をチンチンに熱くして悶え声を上げ始めると、膣の奥、中位置、入り口と三段階で順番に締め付けてきます。腰を動かすこともなくしっかりと奥まで入れているだけで、お互いが最高潮になったときに果ててしまっています。そのままですっかり萎えるまで、強く抱き合ったままです。

本当に3人3色です。妻とは4年半の闘病だったので、もうどうだったかは忘れました。
    • good
    • 0

名器って、ほんとにすごいですよ。


めっちゃ気持ちいい。
必死でこらえたんですが、爆発。
すんごいんです。精子が突っ走るんですよ。
    • good
    • 0

締まり具合に十人十色あるのは事実。


締りが良すぎると早く行き過ぎてしまい、男女とも楽しめない場合がおおい。
ある程度緩めの方が良いと思う。
女が感じやすいのは締まり具合でなく"栗とリス"だから、間違えないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています