アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年です。今週の土日初めて彼氏と旅行をしてホテルに泊まるのですが、やっぱりそういったことは覚悟して行くべきですか?19歳にしてまだ手前までしかしたことなく、痛そうという怖いイメージです。でも彼のことは好きだし、したいと思っています。経験のある方教えてほしいです。

A 回答 (2件)

遠距離、旅行、、、、さまざまな形がありますがお泊まりイベントを挟んだ友人たちは皆卒業してました。


年も年ですし覚悟は必要だと思います、、、。
    • good
    • 0

>やっぱりそういったことは覚悟して行くべきですか?


そうですね。
健全な男子であれば性欲も旺盛ですから
そういう事は多々意識していると思います。

また、今回の旅行でその様にならなかったとしても
近い将来訪れる事ですし
避妊をしっかりして覚悟を決めるべきだと思いました。
こういう事も慣れですから、上手くいく様になると
それまでの恐怖心は何だったのかと思う様になると思います。

>痛そうという怖いイメージです。
このお気持ちはよく分かります。
ただ、痛みに関しては人それぞれの様です。
激しい痛みに襲われ、1度や2度では
できない人も居れば
痛みが殆どない人や最初から気持ちが良い人など
様々なようです。

彼氏の経験値次第ですが
性の話ではありながらも
とても大切な事ですので
恥ずかしがらずきちんと事前に話し合いを
してみるのもアリだと思いました。

男性は一気に挿入したがりますが
とても痛くて耐えられない可能性もありますから
とにかく優しくゆっくりとしてみて欲しい旨
伝えてみてください。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!